本の内容
定価
500円
発売日

冷え取り健康ジャーナル

26号「koyo cosme」

いまお使いの化粧品に、果たしてあなたは満足していますか?
現代人のほとんどが「乾燥肌」だと言われています。空調設備が整った現代生活の中では、それは仕方のないことかもしれません。しかし、乾燥肌は脂性、毛穴の黒ずみなど、あらゆる肌トラブルの原因になってしまい、仕方がないでは済まされない問題です。
また、化粧品で美しさを演じるのはとてもいいことですが、その化粧品が、健康のことを考えていない材料ばかりで作られていては、美しくなるどころか、思わぬ肌トラブルを抱えてしまう恐れが起きてしまいます。また、体の「中」が健康でない限り、本当の美しさとなって外には表れてきません。
そこで、キレイになるためには、日常生活のどんなところを改善したらいいのかはもちろん、健康のためを考えた「Koyocosme」シリーズ、天然成分で作られたシャンプー、その他あなたの美を応援するグッズを一挙公開し、本当の美を手に入れるお手伝いをする一冊にまとめました。

おもな内容

主な内容
●インタビュー/その化粧品は肌トラブルの原因に!(マノメディカルクリニック院長・まのえいこ先生)/スキンケアの基本は「保湿」(衣理クリニック院長・片桐衣理先生)
●海洋深層水の美肌効果
●もう迷わない! コーヨーコスメシリーズ一挙公開
●座談会・化粧販売員が語るコーヨーコスメの魅力
●あなたのメイクは間違っている!? ヘアメイクアーティスト・ヒロシによるメイクチェック
●冷えを取って美肌を作る10の法則
●正しいヘアケアで髪と頭皮をダメージから守る
●「私はこうしてキレイになった」冷え取り健康法実践者の声 ほか