クローバー 書店でこの本を見つけて、一目ぼれで購入しました。手相は日々変わるものだということは知っていましたが、自分で思うように変えることができるなんて、この本を見てはじめて知りました。手相をよくする生活習慣を心に留めて、「手相修正」を実践して、もっと幸せな毎日を送りたいと思います。この本に出会えたこと、心から感謝しています。
クローバー 本を読み、毎日手相を修正していると、夢と希望がわいてきます!
クローバー 「手相修正de開運ハッピー!」とても楽しく読ませていただきました。ここ5〜6年まったくツキがなく落ち込んでいましたが、これから手相を少しずつ変えて運を上向きにしていきたいと思います。電車の中で読んでいたら隣の知らないおじさまがじっと手を見ていました。どうやら私の読んでいた「手相修正」が見えたらしいのです。ちょっと笑ってしまいました。
クローバー 手相は現状を見るだけのものと思っていましたが、よりよい手相に変えることができると知って、未来に希望が持てるようになりました。先生に直接アドバイスをいただいて、今の自分に足りないこと、手相をどう変えていけば良いかを教えて頂いて、さらになりたい自分になれる自信がわいてきました。これからも本をお守りにして、手相でハッピーを手に入れていきたいと思います。
クローバー このたびは人生に行き詰まり(笑)、こちらの本を迷わず購入いたしました。私は30代半ばの独身女性なのですが、目からウロコで、人生は変えられるという希望を持つことができました。
クローバー 私は何の準備もなく還暦を迎えてしまい、年金もなく途方に暮れていましたが、老後安心線を見つけて安心しました。頑張って修正して幸せになります。
クローバー 手相に興味があり、これまで何冊か手相の本を購入していますが、この本はその中でもとても読みやすく、またわかりやすく、どんどん本の中へひきこまれていき、楽しめました。
クローバー 最近、アンチエイジングのことがいろいろ言われています。顔、スタイル、服装でキレイに装って年齢不詳の人が多くなったように思いますが、ふと手を見るとビックリ! 樹峰先生のおっしゃるとおりですね。ネイルをキレイにしてもダメ。手をキレイに、そして手相も修正して、美しく、そして幸せになりたいと思いました。
クローバー 本の30ページの「シンデレラ線」を毎日描いています。婚活、がんばっています!
クローバー 金星帯の半月形の線を作っていたら色気過剰の性格のように言っている方がいてショックを受けましたが、幸せのシンデレラ線だと記載されていたので安心して、また作ろう(濃くしよう)という気持ちになりました。ありがとうございます。
クローバー この本に書いてあるように、自分の人生なんだから自分で切り開いていけるようHappyな手相にしていきたいと思います!
クローバー 読みやすくてとても面白かった。よりよい運勢になろうという気持ちが自然と生まれてきた。樹峰先生に直接相談したい!
クローバー とてもわかりやすく、イラストがカワイイ。樹峰先生のお写真拝見しましたが、弥勒菩薩に似ていて、目力とオーラをすごく感じました。いさんこさんもシマリスさんもカワイイですね!とてもハッピーになりました。
クローバー ふらっと立ち寄ったお店で偶然見つけた「手相修正de開運ハッピー!」。自分は左手の生命線に大きな線が横切っていて、島もあり、とても不安でした。でもこの本を読んで、「修正すればいいんだ!」と思い、少し不安が解けました!
クローバー 以前「手相を描いて開運!」のような本を読んだことがありましたが、食品を扱う仕事をしていたため、実践するわけにいきませんでした。今回この本の内容を少しずつ実行してみたいと思います。男女別、年齢別のパターンもあれば次回作でお願いします!
クローバー イラストもかわいくて、とてもわかりやすい説明でした。手相が修正できるなんてビックリです! 毎日手をキレイに、せっせと線を修正して、自分の心も磨いて、目標に向かって前進すれば、夢が叶うかも!と希望が持てました。ありがとうございます。
クローバー 手相を自分好みの運命へ育て上げていく……目からウロコでした。夢と希望のワクワクきらきら線を刻んで、育て、笑顔いっぱいの人生にしたいと思います!
クローバー 最近手相の本がよく出ているので買ってみようかとたまたま手にとった、というだけの縁だったのですが、「手相は自分で変えられる」→「変えたい」と思うようになり、何度も読み返しては手を触るようになりました。自分が変わるきっかけに、手相からもアプローチできるというのがとても新鮮でした。本からも先生の「あなただってできるのよ」と言ってもらえているようなパワーが感じられました。いさんこさんのイラストのパワーもあるかもしれません。読んで良かったです。
クローバー 「手のキレイは幸せの証です」って、初めて知りましたが、いい響きですね。みんなに今より開運して幸せになってほしいと願う先生の想いが行間ににじみ出ていて感動しました。
クローバー 手相が修正できることを知り、うれしい!です。以前、マジックで手相を書くをためしましたが、ちょっとハズカシい…でしたが、「手相修正」はマッサージしながら楽しみながら出来ます。
クローバー 以前に「手相を書く」を実行しましたが、すぐ消えてしまい、何度も書いて大変でいした。この方法(手相修正)は、わかりやすく書かれており、頑張ってつまんでおります。
クローバー いろいろな手相の本が出ている中で、樹峰先生の本が一番わかりやすく、私の心の中にすんなりと入ってきました。手のケアをすることも、よくわかりました。顔は気にしているけれど、手まではなかなか行き届かず、主婦だから手荒れもひどいし……という自分をごまかし、なまけていました。先生の本で気持ちを新たにして、日々努力し、時間を大切に使おうという気持ちにもなり、今、心が充実しています。